2010年4月1日木曜日

HT-03AをUSB認識しない場合の対処方法

HT03AのSuperDをJITに仕様として失敗。
# これをSuperDのTerminalからやったのがいけなかった。
しかも、adb shellから繋がらないという環境。

でも、リカバリして戻すのはもったいない。
libdvm.soのバックアップはしっかり取ってある。

で、HTC Sync環境の構築。
HTCからソフトウェアをダウンロード。

◆HTC Sync upgrade for HTC Magic (Asia)
http://www.htc.com/au/SupportViewNews.aspx?dl_id=573&news_id=169
からAsia2の方がネットワーク的に近かったのでそこからDL。
# 別にオーストラリアでなくてもいいんだけど、中国語はわかんなかったので。

後は、インストールして、
SDK設定して、
USBでつないで
> adb -d devices
でHT98ZLFxxxx deviceとかって認識されたことを確認。

> adb -d shell
# -d はエミュじゃなくてUSBの端末を指定。
で接続。

libdvm.soをもどして、セーフ。直ったっぽい。

よかった、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿