2010年2月26日金曜日

HT03-A の正式Android2.0

海外VodafoneのHTC Magicに、
正式Android2.0 が配布されるようです。

Vodafone HTC Magic Getting 2.0!
http://phandroid.com/2010/02/24/vodafone-htc-magic-getting-2-0/

1Qということは、夏くらいにはDocomoから降ってくるかも。
なぜ、2.1じゃないのかは不明。

しかも、ネタ元はtwitter。
twitterってすごいなぁ。

Magicが2.0対応するなら、正直NexusOneやXperiaは待ってもいいかも。
今の使い方が、自動Syncで、ローカルキャッシュさせて、電車で見るという感じなので。

3Gが使えないけど、WiFiあれば結構生活できる。
家の中はWiFiあるし、仕事PCでもConnectify.meあれば無線ルータ化できるので、意外に困らない。
万一外で使いたければ、イーモバWiFiルータという選択肢があるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿